ふと・・・ - Let's Kiss !!! :: photo + five lines ::

Home > ふと・・・

ふと・・・

  • Posted by: miu
  • 2006年8月31日 11:42

三日月
KONICA MINOLTA α-7 DIGITAL /MINOLTA AF50mm F1.4 NEW

昨日(8/30)の夕空。

三日月、大好きです♪
日が暮れるのが早くなりましたね。
久しぶりに、夕方フルコース散歩に出かけました。
帰り着く頃にはもう、薄暗くなっちゃいました(^_^;)

厚い雲が多かったので、きれいな夕焼けは見られませんでした。
夕空

菊之介くん、久しぶりのフル散歩だったので、大忙しでした!
クンクン、クンクン、名刺(マーキング)配りまくりぃ~(*_*)
菊之介

八之介くん、前からわんこが来ると、固まってしまって動きません。
なので、なかなか前へ進めず、強制抱っこしながら散歩でした。
八之介

今日で8月も終わりですね。
終わってみると早いのですが、いろいろ充実した1ヶ月でした。
みなさんは、どうでしたか?
これから、夏の疲れがどどどどぉ~って出てくるかもしれませんね。
まずは、睡眠!だね。
夏の疲れをよぉ~くねて、吹き飛ばそぉ~!

Comments:0

Comment Form

Home > ふと・・・

Links
Subscribe
Feeds
  • RSS
  • フィード
Bookmark

Return to page top