そっと・・・ - Let's Kiss !!! :: photo + five lines ::

Home > そっと・・・

そっと・・・

  • Posted by: miu
  • 2006年4月11日 20:43

桜1
KONICA MINOLTA α-7 DIGITAL /MINOLTA AF50mm F1.4 NEW

4/9の桜見散歩。

今年は去年以上に桜見を堪能しています。
しかし、今日は雨。しかも本降り。
堤防の桜たちはどうなっているのでしょうか・・・

逆光桜です。
桜2

この桜の枝さんにモデルになってもらいました(^。^)
桜3

miuが桜を撮っている向こう側に、彼とわんこたちがいました♪
桜4

会話は勿論大切ですが、
ただ隣にいてくれるだけでも
気持ちが伝わってくるときもありますよね。
言葉以上にそれがうれしいときがあります♪

Comments:3

moo 2006年4月12日 10:44

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
もうそれしか書けないです・・・(笑)

のの 2006年4月12日 19:54

ただ、隣にいてくれるだけ。
すごく大切なコミュニケーションですよねーー。
写真、逆光サクラが光を求めているみたいで
すごくいいですね♪

miu 2006年4月14日 00:02

*mooさん、コメントどうもありがとうございます。
ウン、ウン。そうですよね。
こんな愛し方もあるんですよね。

*ののさん、コメントどうもありがとうございます。
コミュニケーションの形っていろいろあると思うのですが、
ただ隣にいてくれるだけでいいときもあるんですよね。
でも、いて欲しいときにいなかったりするんですが(*_*)

Comment Form

Home > そっと・・・

Links
Subscribe
Feeds
  • RSS
  • フィード
Bookmark

Return to page top